こんにちは。
{7E07CD3F-B641-415F-8070-8033167C56EF:01}

{4CCD6483-AF88-4F25-92AE-3D325807F4D4:01}

どうよ

昨夜、塾の三者懇談から帰ったら

ダンナさん珍しく早く帰宅してて

居間に☝️がぁ~

「え?何?この花束?なんかあったの?
   ん?あれ?
   あ‼︎‼︎あーーー‼︎‼︎
   結婚記念日‼︎」


照れるような うれしいような
望んでたことなのに 居心地悪いような

ニマニマしながら手渡してもらいました



師匠まゆっち

なんですかねー

家の中の空気がガラッと

あれからホントに不思議なことに変わりました

いや

私がまず変わったのか




この半年間の軌跡


ダンナさん嫌がらせ受ける

長男の学校手続きなどで

嫌がらせに対して警察、自治会、役所が関わり
オオゴトになっていく

ダンナさんの気持ちを汲むような言動ができず
ダンナさん2日ばかり出奔

出奔で少し気が紛れたか?

私 アドバンス中盤に入り笑顔もどる(浮上)が影響したか?

《嫌いな人》問題が起き夫婦で息子の味方になる
応援する 一体化したか?

アドバンス終了 私はワガママ通した 家族に感謝溢れる

なんかわからんもんが加速し始めたか?




じ、つ、は、


もうすぐダンナさんの誕生日

ビールとスーパー銭湯の回数券を用意してあるんだー

びっくりさせようと思ったら

先にびっくりさせられた

ムフ(Yちゃんのマネ)楽しみ~




でわ