桜通り店でも運動会!! | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、こんばんはニコ
グローバルキッズメソッド桜通り店です(*^.^*)


5月下旬は宇都宮の学校で
運動会が行われますね!
明日運動会だよー!/
というお友だちもいるなか、
本日のレクはキラキラ新聞紙運動会キラキラ!!


限られたフロアの中で障害物競争を行ってみました爆笑ビックリマーク

スタッフからのお話をしっかり聞いて、
ケガがないようルールを守って
楽しく活動していきましょう😄☝⭐

今回はチーム戦(*^O^*)
学校での運動会では着順で
順位が決まりますが、
桜通り店運動会では速さは競わずに、
いかにみんなで助け合えるか
点数制にしてみました( ´∀`)


スタートすると、まずは新聞紙くぐりてへぺろ



みなさん出てこれるかな👀❓❓


頑張れ頑張れ😄👍👍

出てこられないお友だちの事も手助けしてあげてねおねがい


新聞紙から出てくるとこちらには
1人1人お題が準備されています!


\ぼくのはどれかな~?/


自分のお名前を探したら…
なんて書いてあるのかな( ゜o゜)??



ボールを探さないと
いけないお友だちもいれば、
新聞紙をビリビリにするお友だちも😲❕



上級生のお友だちのお題は玉入れ!!


新聞紙の玉がお題の数入るまで
頑張って下さいね\(^o^)/



みんなのお題が終わったらゴール😄❗



下級生のお友だちの手を引いて、
ゴールに向かっています(*^O^*)


優しさポイントいっぱいです😊🍀


みなさんよく頑張りました😄✨✨
その中でもチームの手助けを
頑張ってくれたMVPのお友だちに
金メダルが授与されました(^_^)❤

実は今回MVPは二人いたのですが、
メダルは譲ってあげる😊と
もう1人のお友達が言ってくれたのです(*´ω`*)
たくさんの優しさ、
ありがとうございます😌✨

もちろんMVPのお友だちだけでなく、
みなさん協力してゴールする事ができていました照れキラキラ

お片付けも、バッチリ😉👌





運動会本番も頑張って下さいね⭐
思い出話、楽しみにしていますおねがい

それでは今日はこの辺で(^_-)☆
また明日です照れ音譜


 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

グローバルキッズパーク

小山駅東店 若松原店

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************