明けましておめでとう御座います







 幸多き年になりますように 







さて。






新年早々事件です。






31日に退院いたしましたレディ。

{591B6A09-1D9C-44A9-BEB7-B9ACDD61F2EF:01}

{038D449F-A64A-4E48-8961-11C23CDB0119:01}

若旦那が年越しそばをすするのを、首をかしげて見ておりましたが。








翌日。
{5E1B3B9D-39F9-4AF9-AFF1-3996A11DC803:01}

再入院しました







{C0CA7ED7-4F21-409C-9AC3-A08C1A025569:01}

退院じゃなく、外泊ですな。







点滴を外してその日に帰ってきたのですが







どうやら早急すぎたようです。







かなり酷い状態で病院に戻ってしまったので






先生も『うそ…』 と驚愕しておりました。







こっちが聞きたいよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732777.gif}  








とは言えませんね、想定外の出来事。







胆嚢と胆管の炎症が悪化し、貧血が酷くなってしまった為グッタリしてしまったよう。






{8222B2C2-A611-4406-9083-FE8C92D53AEE:01}

唇と舌が真っ白になる程貧血悪化。







点滴も入らず、血管休ませる為に皮下注射だけで1日様子見となったレディ。






{5F98A6B9-375E-42F2-8C90-6755CC013612:01}

若旦那もショックと疲れでソファーに倒れこんだまま寝てしまったよう。






さらに31日の夜、長男君が熱を出し病院受診。待つこと4時間…







インフルエンザでした








{0BBCDF97-0BD2-4BBF-8A4F-9560D77119D9:01}

この方はひたすらひっつき虫になり、離れません。






で、今日面会に行くと…

{CE3A8F19-C98C-4A9A-8CFD-C807821BED4D:01}

あれ  少し元気になってるね







{666B947C-B7FA-443F-8C2C-C97BD035DC17:01}

あれ  ご飯待ってるね






少しだけ薬が効いてきたのかな。







さて。明日は仕事だ!







レディ頑張れよ!