今回もセーフティーカー出番なしか。

オーバーテイクでタイヤがあたったりはよくあったのに。

意外と、そのまま走行できるかんじでしたね。
あー、ハミルトンとマッサのピットアウト(1回目だっけ?)のタイミングにはどきっとしましたねー。

結局、審議とかにはならなかったのかな?

ピットの作業ミスとかも、観てる側としてはスパイスのひとつ…。

DRS使ってのオーバーテイクは、思いのほかきれいに決まるシーンが多くて、おぉと思いました。

三台絡んでのオーバーテイク合戦とか、見てて面白い。


可夢偉くんは安定の入賞おめでとぅ。

今回はルノー全然クローズアップされなかったね。


またベッテルがポールトゥウィンかぁ。

去年のトルコでの同志討ちはなんだこりゃ、でしたが。

今年は、絶好調ですね。


うーん。

去年はベッテルくんを応援してたけど。

今年はどーしようかなぁ。

いつも、シーズン出だしの雰囲気で決めてるわけですが。

今年はアロンソにがんばって欲しいかなぁ。

常勝な人より、それを追いかける人のほうが応援したくなる。

なら、ここはハミルトンか、と思いきや。

なんか…そうでもないんだょね(笑)

まぁ、去年だか一昨年くらいにはアロンソに対してもそう思ってたから。

来年はハミちゃん応援したくなってるかもですが。

てか、ライコネンはもうF1には戻ってこないのでしょうか…。


あ!!

まだ観てなかった中国GPの録画みたんだけど。

スタートよかったマクラーレンに対して。

その後のベッテルがんばったょね。

ベッテルの無線トラブルとか、ピット戦略とか、いろいろ絡んでのハミルトンの勝利!!

最後の方のバトルはいろいろ見応えがあった。

ハミルトンVS.ベッテルとかウェーバーVS.バトンとか。

アロンソVS.シューマッハの過去の因縁を思うと、観てる側としてはいろいろ考えちゃったりー。

バトン&ベッテル同時ピットインでバトンがピット間違えたのはおもしろかったょね(笑)