昨日はラブラブ!


何とぉ~~~パー


パチパーパチパーパチパーパチパーパチパー


祇園の櫻倶楽部に~~~ショック!


素敵な方がぁ~~~


いらっしゃいましたよぉ~~~ラブラブ!


DASH!DASH!


DASH!DASH!


かっちょ良い~~~~(//∀//)


イェ~~~イパー


ただあせるあせる


ただあせるあせる


名前はダメNG


《言いたくても言えな~~い》


もちろんあせるあせる


写真カメラもダメNG


ヒントだけ言いますねべーっだ!


えーーーーっとガーン



①:Gacktと違いがわからなかったショック!


②:グループのドラマーで カリスマ的存在パー


③:めちゃくちゃ綺麗な顔ドキドキ


④:エステのコマーシャルに出てたパー


⑤:レーシングカーチームの 童夢のH社長と来てた(?_?)


さぁ~~~てパー


誰でしょうべーっだ!??


これだけ ヒント出したら 誰だか分かるでしょ(?_?)


ただあせるあせる


ただあせるあせる


コメント頂いても 答えは 言えませんので~~~(=・ω・)/


ヨロチクビー(><)


聞きたい方は 祇園の櫻倶楽部に 来て頂いた方に限り お答え致しますね~~~にひひ


エヘヘヘヘ~~~w(°O°)w


悪いなぁ~~~


セコッパンチ!パンチ!パンチ!


て、言うか~~~(?_?)


このH社長は 凄い方なんですよ~~~


私が 二十歳の頃からの お客様なのですがあせるあせる


息子同士が 同じ学校学校でお友達ですパー


なのであせるあせる 


家族ぐるみのお付き合いを して頂いてますにひひパー


何年か前パー


F1 に 参戦すると言う 時にあせるあせる


スポンサー契約をしたいと言う事であせるあせる


〇〇国王様や 〇〇王子様も お忍びで会いに来たと言うあせるあせる


凄い方でパー


その時はいつも 櫻倶楽部で 接待して頂いてますキラキラキラキラ


何十億の契約金ですよ~~~がま口財布


凄いでしょ(?_?)


櫻倶楽部って 凄いお客様多いですよね~~~ラブラブ!


もっと 頑張ってグー


銀座にも行こう~~~べーっだ!


なぁ~~~んつってラブラブ!


チャンあせるあせる


チャンあせるあせる