毎回、mtのイベント代理購入を引き受けてきました。



今後も、みなさんのお役にたてるのであれば、

子どもたちがいる私ですが、私の出来る範囲で代理購入を致します。



注意



初めての方は、必ずコメントもしくは、blogmailへのメッセージで、

自己紹介、代理購入可能かどうか確認の連絡などをしてください。

コメント欄は、承認制で私のみ確認して削除します。





今までの取引で、呆れてしまったメッセージを紹介します。



「限定マスキングテープ全種類6セットお願いします。」とか、
「購入後、連絡したらもう他の人に頼んだから要らない。」ってキャンセル。

「銀行もしくは、郵便局への送金が出来ないから、郵便で直接送ります。」などなど…


代理購入後、キャンセルはやめてください。
送金に関しては、基本的にゆうちょもしくは、銀行への振込でお願いします。



現金書留以外での郵送は、お断ります。



どうしてもということであれば、金券での交換に応じますので、

その際は、要相談ください。



代理購入した商品の転売などについては、

こちらはとがめません。

自身の判断にお任せします。







発送について



当方、デコ&コラージュなどはいたしません。

また、筆まめでもございません。

代理購入した商品だけを発送ということも有りますので、ご了承ください。



おまけなどの同封は、こちらの気分で同封いたしますので、期待されると困ります。







私も、いろいろの方に代理購入をお願いしている身です。

(お世話になった方々、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。)



いろんな方と気持よく取引ができるように努力しますので、

みなさんも、よろしくお願いします。