こんにちは!福屋広島駅前店さくらですニコニコ


先日、初めて登山をしてきました大山


広島県の深入山という1153mのそんなに高くない山ですが、


初心者の私にとっては、何度も諦めたくなるくらい辛くてしんどかったですあせる


なんで、こんなしんどい思いをしなきゃいけないんだろう・・・泣き3


やめときゃよかった・・・泣


何度も途中思いました・・・汗



しかし、登頂したときの、達成感と、気持ちよさ!!


半端ないです!!




さくら茶屋のブログ


登頂した人しかわからない最高のものだと思いましたキラキラ


次はどこの山に登る?と話しながら清々しい気持ちで下山してきました音譜


「目標をもち、継続する、そして達成する」


簡単なようですが、実はとても難しいことです


仕事をする上でも同じことが言えると思います


「目標」を持ち、みなさん頑張りましょうかお


ちなみに次の日、極度の筋肉痛になったのは言うまでもありませんガクリ