こんにちは♡
ぐーたら節約女子のさくらですラブハート


この前の楽天お買い物マラソンで
『婚約指輪を守る』
アイテムを購入しました(。•з•)♡(•ε•。)

大切にしていきたいからねキラキラ






楽天購入品
指輪を守るアイテム

それは…じゃじゃーん!
可愛すぎる箱に入って届きましたチューハート




箱にも書いていますが
わたしが今回購入したのは
Jewelry Caseです((( *´ω`*)
こちらのWineカラーを購入しました♡



コロン♪としたフォルムに一目惚れラブ
スウェード生地で高級感もあります♡

手のひらサイズで可愛い(っ´ω`c)♪




婚約指輪はもちろん
ブランドのケースに入っていますが

ケースが立派すぎるのと
持ち運んで傷つけたくないので
持ち運び用のケースを購入しましたキラキラ



お出掛けの時には必ず
婚約指輪をつけているのでラブルンルン
開けると『mine』のロゴが♡
"ワタシノもの"という意味です(*n´ω`n*)♡


指輪を入れるとこんな感じですキラキラ
これは自分で買った指輪です(笑)


真ん中のところに挟むと
石の部分が箱に触れないように
なっています(*˙-˙*)♡

これで大切な指輪を守れます指輪



おまけでミニパック3枚が付いてました♪
こちらを使うとネックレスが
絡まないように収納できます(ฅ•ω•ฅ)
先端部分をパックの中に入れて


↓↓

パックを半分か三つ折りにして
ペンダントをくるくると
巻き付けるだけでOKー!♡



↓↓

これですっきりと保存できて
取り出すときにも絡まりませんキラキラ




これはかなりありがたい♥
サイズはこちらです♡
ポーチにも入るミニサイズ(*´˘`*)♡



カラーは5色展開です♪*
さくらカラーと迷いましたが
高級感のあるWineカラーを購入しました♥



詳細&購入はこちらよりどうぞ☟



これがあればどこへでも
付けていけるので
かなり嬉しい~(๑•ㅂ•)و✧

大切にしなくちゃね♡

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

*さくら*