2024.1 浜名湖わんパラ【1】2024旅行はじめました‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年1月8日
愛知県山間部
雪だるま初積雪雪だるま


そうこれは

まだナビの修理前

車をぶつけられる前のお話である




新汰くん
2024旅行はじめですニコニコ
いつもの近場
浜名湖わんわんパラダイスホテル
になりますが
ご同行頂けますでしょうか?


ブーンと走って

東名高速道路 浜名湖SA



寒いけど快晴



顔面を襲う

西陽が恐怖過ぎたよね太陽



ゆうさん

この日は白コーデニコニコ上差し



この看板

遅い時間になると光るんだぁ

っと地味に感動気づき



めでたいばかりではない

2024

🇯🇵の幕開けだけど

自衛隊でも救助隊でもない

非力な

パンピーな私にできる事は

募金をする事

そして

頑張って働き納税をして

稼いだお金をしっかり使い日本経済を

留まらせない事なんだ‼︎



能登半島大地震
そして
飛行機の大事故✈️🔥


地震列島な我が国

明日

その当事者になるかも知れない



その時に

わたしは何を思うんだろう?



仕事中だけは嫌だな



そんな時に

新汰をひとりにしておく事だけは

本当に嫌だ



万が一を考えて生きてるけど

自然災害だけは

あたし如きの考えは及ばないよね



人生100年時代

とは言え

49歳にして身体の衰えは著しく



少しの頑張った疲れが恐ろしいほどに

取れなかったりします真顔ガーン



明日死んでも

100歳まで生きちゃったとしても

後悔のないように上差し気づき



毎日ちゃんと家を掃除して

素っぴんでも変わらないと言われるよう

顔面リフレッシュに励み✨

新汰を愛し抜き

綺麗なパンツを履いて過ごす‼︎



そしてコツコツと

積み立てNISAをする事を

ここに誓いますパー


何の誓いやねん⁉️


スター


そしたら旅ログ

PART❷に続きまぁす



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ