コッカサン♡2023サマータンク新作GET‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

どうも〜‼︎
こんばんわ〜っ🌙✨
今日も今日とて
ご機嫌 ゆうさんドS指差し


お酒って

どうしてこんなに美味しいんだろう♪



てな訳でニコニコ上差し

(どんな訳だよオイ)



ゆうさんの大切な御子息

新汰君🐶✌️

2023サマータンクの紹介です‼︎



ブルーを基本カラーとしている

僕ちゃんですが



今回はサマータンクにつき

🌻カラー✨



新汰

この可愛い服を着て

今度はどこに旅行に行こうか?


ママは

高山も浜名湖も

そろそろ飽きたんだよね(°▽°)w


今年の梅雨〜初夏は

ちょっと遠征して

伊豆伊東とか山中湖に行こっかなぁ〜♪


わくわくニコニコ気づき




とある時から
ゆうさんと新汰君は母子家庭

女の子しっぽフリフリ

仕事の出張は致し方ないけれど
私的な旅は
新汰を置いては行かないと
心に決めています‼︎

僕はママの宝物
ママは僕の宝物なんだも🐶❤️

うふ〜♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ