新汰♡10歳お誕生日旅行in浜名湖わんパラ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年2月25日
土曜日
冬籠にさようなら宣言バイバイ


ゆうさん&新汰君が行く

女の子しっぽフリフリ

2ヶ月ぶりに

2023旅ログ開幕ですよ〜っ♪

(冬籠が短か過ぎ)



同行者は

週1新汰の無料シッター

Tママこと雅子様でございます指差し



Tママを御自宅まで迎えに行って

ブブンと浜名湖まで

寄り道ひとつせずに直行🚘💨



浜名湖わんパラに

15:00チェックイン〜っ♪

玄関の枝垂れ梅とパチリんこカメラ



お部屋はいつもの和モダン

ゆうさんは

このお部屋がお気に入りグッニコニコ




荷物を片付けたら

僕ちゃんのルーチンにお付き合い女の子しっぽフリフリ



新汰くんはドッグランが好き

でも

その目的は

犬との戯れを楽しむにあらず‼︎



そう新汰の目的は

よその子が

玩具を忘れていないかの確認である



かしこまりました(`_´)ゞ



この週末は

物凄く風が強くて寒かったんだよね



どら寒いでかんわも〜っ

(とても寒いから敵わない)

新汰も早々に

お部屋に戻るだも〜っと退散モード



そしたらTママ

新汰をよろしくお願いします🙏



ロビー預けじゃないので

とっても

ゆっくり温泉を楽しむ事ができました♪



はい夕飯ニコニコ笑い

焼酎ボトルキープの残りを飲み干して

新しいのをキープした‼︎






新汰君

お誕生日おめでとーっ拍手拍手拍手



フライングお誕生日会🐶🎊



お宿から頂いた

お誕生日ババロアケーキ🎂〜♪

ババロアの冷たさを気にして

気がきじゃない保護者と

取り上げたら許さないだもーッと

互いに

ジタバタしている動画真顔下差し



おかげ様で新汰は

下痢する事もなく今日まで快便です

良かった良かった👏



人間の

お楽しみ車海老🦐✨



浜名湖に来たら

やっぱり鰻は食べなきゃいけない指差し

海老と鰻が

大好きなTママの笑顔は

遺影にしたらなかんと思うほど(爆)

罰当たんぞゆうさん



お部屋に戻って呑んで話して日付超えて

そろそろ寝るぞ🥱💤



2023年2月26日

日曜日

チェックアウト前に

無料写真撮影のサービス写真を頂きました



わんパラ

行き過ぎて家中が写真館状態です



そしたら

たまには違う道で帰ってみよう🚘💨



浜名湖から遠州灘を望む国道1号で

名古屋方面へ走ってみたら

まぁ素敵なドライブになりました♪



道の駅 潮見坂

レストラン

テラス席はワンコOK🐶⭕️



強風につき

新汰は車中待機でパパッとプランチ

ニコニコナイフとフォーク



生海苔そば&しらす丼

1,050円



生海苔が

すっごく美味しかったですグッニコニコ




2023年2月28日
火曜日

ぼくちゃんオハヨ〜っニコニコ拍手

お誕生日おめでとう‼︎



君と一緒にヌクヌクホカホカと

抱きしめ合いながら

眠りにつき

夜中に目覚めて

ベットの陣地争いと毛布剥奪戦をするのが

大嫌いな冬の唯一の楽しみです



来年も再来年も

まんだしばらく元気で側に居てね❤️


ゆうさんの

大切な大切な宝物

10歳を無事に迎える事ができました


ありがとう愛してる

ニコニコ愛


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ