シンビジウム♡残り物には福来たる〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

我が家に
平日週1で来訪してくれる
新汰君の
無料ドックシッターTママは
フラワーアレンジメント講師である

そして

ゆうさんは
生花のお世話が大変苦手であるニコニコ✌️
花って上手に世話をしないと
すぐに枯れるのに
草って何故にあんなに元気に成長するの⁉️
植物よく分からない...

とっ言うわ訳でにっこり上差し

ゆうさんの
植物への優しさが
全くない事を承知なTママが
水がいらないフラワーでアレンジメント‼︎
ひよりのお花を
春仕様にしてくれたぁ〜っニコニコ拍手


買ったら超高いヤツ上差し

(それくらいはバカゆうでも分かる)


✨(*⁰▿⁰*)✨


いやしかし

仕事から帰ると花があるのって

良いかもしれない‼︎


翌日


偶然出会った売れ残りっぽい激安な

シンビジウムと言う名の

鉢植え蘭に出会い

そうかそうかとお持ち帰り〜っ♪



この子ね

まだ花が咲き誇らぬ年末にも

同じ場所に居た凝視上差し


店員さんには大事にされたんだろうけど

可哀想に

こんな冷たい場所で

年末年始を超えたんだね真顔


感情移入開始である


値段はもっと高かった記憶

花は綺麗に咲いたら価値はないのか?

こんなに華麗なのに

1,500円って可哀想過ぎるでしょ


ゆうさん家に連れ帰ったるよ

お世話は

Google先生に聞いたら何とかなるだろう

何よりTママが週1で

お世話に勤しんでくれるであろう♪


バリ他責指差し気づき



家に持ち帰ると

その大きさを再確認あんぐり上差し


そうか

小さな鉢植えではなく

ここまで大きいとなると

なかなか飼い手もなくなるのか...


お花は生き物

話しかけると良いらしいにっこり飛び出すハート





2023年2月19日

日曜日


僕ちゃんとの会話は

勿論の日常女の子しっぽフリフリ



ママの白髪染めは

5週に1回



サプリメントも始めてみた

👁👁

寄るな寄るな近くに寄るな

ボケて

見えんっちゅうねん‼︎


ほんで若者らよ

提出書類

サイズをA4半分ずつにして

エコとか言って小さくすな

蟻の行列にしか見えんっちゅうねん‼︎


物申す


老眼なめとんのか年寄りイジメかーっ⁉️



そしたら〜っ♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ