あらひよ♡一緒に多治見んぽ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年1月12日

月曜日

日本国旗

成人の日

ひよりのいちご大福記念日

丸っと

苺大福を食べた翌日です


散歩早々に

いちご大福1個に相当する下痢っP

わんわんチョキ

出たでち〜っ‼︎


最近 もっぱら

ゆうさん出没率の高い

岐阜県多治見市JR駅裏の商店街

いつも

ワンコがいるから入れないけど

大人気店 カフェ温土

コーヒー

いつか温土カレーを食べてみたいです


そして

ラーメン屋であることだけは理解できる

ラーメン屋さん

メニューはおろか店名も不明で

怖くて入れない店


誰かご存知の方がいたら

店名とメニュー

そして 美味しいのか怪しいのかを

コメント下さいお願い


この商店街には

サンドウィッチ専門店もあります


とても人気みたいで

早めに売り切れてしまうことが

多いみたいです


ちなみに

ゆうさんはパンが苦手です

夕方に

半額になってたこともあったけど

買いませんでした


ニコニコ上差し

いつも赤味噌のイイ香りがする

うどん屋さん

子豚のダイエットが落ちついたら

ご褒美に

味噌煮込みうどん

食べに行こうと思います


なんとも素敵な

昔ながらなお米屋さん


国旗が飾ってあったのは

この

喫茶店のみでした


気になる松竹飯店

お昼時を過ぎていたのに

駐車場には車がいっぱい止まっていました


ここも行ってみたいです

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

のんびり歩く平地の街んぽ

楽しかったねっ‼︎


新汰は車に乗る時に

ポイッと

咥えていたオモチャを放します


コロコロコロ〜ッ

ゆうさん

ちゃんと拾います


ひよりはクレートにどうぞ


我が家は

クレートに入ったら

おやつが貰える制度となっています


パクっわんわん〜♪






また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ