ママの休日❤︎出発GO‼︎ 〜お土産はブーツがいいでちょ〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

こんつわぁーっす‼︎

休日は

午後からしか予定を入れず

足元に電気毛布をつけた

ぬくぬくの布団で

腹減りの限界が来るまでダラダラ過ごす事に

大いなる

幸せを感じている

照れ

どうも〜っ ゆうさんドえっす‼︎

.

.

.

そんな

ゆうさん 昨日は休みでした

女の子

2018年2月8日

木よー日

ママと一緒に

お出かけするワンコいますかぁ?

{95385A79-3598-4686-BA6C-153CF9FF84E8}

ひより

お土産 買って来ようか?

何が良い?

{39FB9C92-0426-4ACD-8DD5-A586713B7DF5}

あぁ〜 新しいブーツね?了解‼︎

ニヤリ

このお犬様

一昨日 

ママの大事なブーツをやらかしました

{E45038A1-49D2-482D-9A3D-B861369B9590}

しかし

この魚のおやつ

うお座

食いつきいいなぁ〜っ 

{47CA8E90-5C61-461D-A35B-71CF55805B66}

ワンコ大喜び‼︎

さっ

そしたら

留守番はルンバとひよりに任せて

新汰 行こっか‼︎

{ECDC3142-60D0-4F75-B924-8470F88EEC22}

あらくん なぁに?

服?

{9C7C41C5-DA95-4A66-B6F2-F6DAB0F44A36}

そっか

久々に新汰に新しい服買ったから

紹介せなかんねニコニコ








とっ








そろそろ布団から出ないと

午後からの

用事に間に合わなくなっちゃうわ

(;´▽`A``










服の紹介は

今夜にでもしまぁ〜す‼︎














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ