お肉でち! ☆ ひより | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨夜は、肉じゃがにしようと思ってたんだけど…


まさかのパンクで帰宅が遅くなったから、肉じゃが作る気力なくなりました[みんな:01]ダウン


でも、肉あるし(・∀・)ひらめき電球


よし!


豆腐ないけど、すき焼きにしよ~[みんな:02]


鍋物は、主婦の味方だと思います[みんな:03][みんな:04]
photo:01




お肉が余ったので、湯がいてひよりもウマウマのおこぼれですわんわん[みんな:05][みんな:06]
photo:02




ふふふっ( ̄▽+ ̄*)[みんな:07]
photo:06




肉を見ないように、宙を見つめています!


激かわっ( ´艸`)[みんな:08]
photo:04




よ~し(*^-^)b


お食べなさい!
photo:05




この後、しばらく喜びの舞を待っていました(*^o^*)[みんな:09]


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


今夜は、おでん!


また、鍋物です(b^-゜)[みんな:21]
photo:09




明日は、残りのおでんです(°∀°)b


旦那様!


頑張って食べるんだよ~(・∀・)


なくなるまで、おでんが続くからね[みんな:36][みんな:37]

[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


昨日のワンコ会が開催されたTママ宅で、Tパパの鉄馬をパパラッチして来ましたカメラ[みんな:33]


Tパパは、ハーレー乗りなんだよん[みんな:34]
photo:07




ゆうデラックスのカスタムは車高ダウン以外は、ほとんどTパパがしてくれました[みんな:35]


パパ!


また、一緒に走ろうねヾ(@^▽^@)ノ