iPhone5 ☆ d( ̄  ̄) キターッ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

なんとぉ!


iPhone5を手に入れました[みんな:01]アップ
photo:01




知る人ぞ知る…


わたしのiPhone5への道のり[みんな:02][みんな:03]


知らない方は、コチラをどうぞ!


ポチッとなぁ(σ・∀・)σ


[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


わたし…


こう見えて、機械音痴( ̄∇ ̄+)汗


iPhoneの同期とか、iTunesとか意味が分かりません[みんな:14][みんな:15]


ぜーんぶ、旦那様にお任せなのです[みんな:16]


同期とやら、完了しました[みんな:17]チョキ


旦那様ありがとぉ(*゚ー゚)ゞ


今夜は、抱かれてやろうか?


[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


さぁさぁ、始まりましたね!


ピーパパ&松ママ主催の、加古川オフ会わんわん[みんな:28]


関東勢は、もうすぐ東京を出発するようで続々とブログUPされてます!


参加出来ないわたしは、皆様のブログUPを待ちわびるストーカーと化します!


ヾ(@^▽^@)ノ


みなさん、楽しんでね!


旅の無事と、オフ会の大成功をお祈り申し上げます[みんな:29][みんな:30]