きゅうりでち ☆ U^ェ^U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日、Nさんとこの新しい家族わんわんそらと対面後…


草野球(昨日はソフトボールだったらしい)から帰宅して、眠そうにリヴィングでくつろぐ旦那様を無言の威圧で誘い出して…( ̄▽+ ̄*)チョキ


しばらく、お預けされっぱなしだった愛用の時計を取りに行って来ました車DASH!


もちろん、ひよりも一緒です!


おやつで誘い出されましたわんわんキャンディー


photo:01




おぉぉ目アップ


ピカピカになってるよぉ[みんな:03][みんな:04]


photo:02




オーバーホールと巻きネジの修理で…


63000円


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


高いよぉ…あせる


ねぇねぇ、旦那様!


これ、確か2年目の結婚記念日に貰いましたよね(*゚ー゚*)ひらめき電球


維持費もお願いできないかしらはてなマーク


男の子「なんでやねん(  ̄っ ̄)!」


関西人でもないのに、関西弁で断られてしまいました[みんな:06][みんな:07]


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリヒマワリクローバーヒマワリクローバー


そのままぶらり瀬戸物散策を少ししっぽフリフリ


photo:03




相変わらず、ひよりの尻尾はだだ下がりですダウン


尻尾、ありません( p_q)汗


コーギーみたいです…


ワンコも入れる瀬戸物屋さんがあります。→丸一国府商店


商品割らないように旦那様に、ひよりを宅します。


この為に連れて来られようなもんです。


(´0ノ`*)[みんな:09]


photo:09




こんな可愛いレンゲを発見しました!


photo:05




買わなかったけど…( ´艸`)


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


帰宅して、夕飯を作ります!


健気な嫁は、とりあえずキッチンドリンカー[みんな:12]ビール


photo:06




ようやく題名まで辿り着きました!


「きゅうりでちわんわんビックリマーク


photo:07




photo:08