「ひよりvsパパ」のち「ママ」☆ U^ェ^U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよりは、なぜかわたしが寝室へ上がると大興奮しますしっぽフリフリアップ


そんな、ひよりの毎日の日課は寝る前の大運動会[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


さくらの介護が始まってからは、ひとり大運動会を開催しておりましたわんわん合格


さくらに激突し、ママに激怒されながらも健気にひとりで…[みんな:04]アップ


さくらがいなくなってから、ママもパパも独占のひよりU^ェ^U[みんな:05]


昨夜は、みんなで運動会です[みんな:06]


photo:01




オラオラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:02




頭ブンブン振りまくりで、脳みそ飛び出ないかと心配になります叫びあせる


photo:03




楽しそうだね~(*^▽^*)[みんな:07]


ブレブレ写真を整理していると…


熱い視線が…


photo:04




あら、旦那様目?!


のび太みたいに即落ちできて、うらやましいわね…[みんな:08]DASH!


よしよし、ママと遊びましょうか[みんな:09]


photo:05




ひより、ボールは取り合うんじゃなくて投げてもらうのよ…[みんな:10]汗


photo:06




photo:07




photo:08




ひよりがボール遊びに飽きて放置したボールを、しばらく旦那様の耳元でパピュパピュしてやりました (/ ^^)/音譜


さくらの寝ずの介護をしていた頃は、何度となく、この即落ち旦那様の寝顔に殺意を感じた事か…[みんな:12][みんな:13]


寝顔にです(´0ノ`*)


本人にでは、ありません( ̄▽+ ̄*)パー


ついこないだの事なのに、すごく昔の事だったようにも思います。


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


明日は、お休み!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


目覚ましなしだぁ!


嬉しいぞぉ!


浴びちゃうぞぉ!


(@ ̄ρ ̄@)[みんな:11]