滋賀長浜オフ会 ☆ U・x・U PART3 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

こんばんわ[みんな:01]


お仕事、朝から頑張りました!


お休みをたくさんしている間に溜まりまくった事務処理で、一日が終わってしまいました…[みんな:03][みんな:04]


しかも…


先輩のミスフォロー…


文句が言えない…


年休使いまくりのわたし…[みんな:05]ダウン


言えないから、紙に書いて来た[みんな:06][みんな:07]


しかも、チンタラたらたらと!


…文句たれた方が、可愛いんじゃねぇか∑(-x-;)あせる


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


photo:02




元気な元気な☆NisT☆家が到着しましたよ~わんわん[みんな:08]


3時間かけての参加、ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ


ドックランを満喫です!


photo:03




旦那様もご一緒で、無口だけどすごく優しい感じの方です[みんな:15]キラキラ


どっかの旦那様とは、大違い(´0ノ`*)[みんな:17]


photo:04




サラサラな長い髪が、素敵な方です[みんな:09]

photo:05




ひよりに、お手製のスヌードを頂きました(*゚ー゚*)音譜


ありがとうございます!


5年くらい使います(*^o^*)チョキ


photo:07



☆NisT☆さんのブログ→コチラ


続いて到着したのは~


福井から参加して頂きました、あんみつさんとあんじですわんわん


photo:08




ナデナデしようとしたら、あんみつさんが「噛むかも(´_`。)汗」と…


photo:09



あんみつさんのブログ→コチラ


まぁ( °д°)ひらめき電球


こんな可愛いお顔してぇ~はてなマーク


でも、全然そんなことなくて[みんな:11][みんな:12]


桜のとーちゃんに、ナデナデしてもらってました(*^o^*)合格


少し敏感で、デリケートなだけなんだよね!


わかるわぁ~


あたしと一緒( ´艸`)[みんな:13]


(異存のある方、メッセージ待ってます[みんな:14])


誰だって、いきなり自分のゾーンに入って来たらカブッちょしちゃうわよ!


あたしなんて、首根っ子噛み付いちゃうわよ(`・ω・´)ビックリマーク



最後に到着しましたわんわん[みんな:15]


わたしと同じ愛知から参加して頂きました!

photo:10




なんなの、このコ達!?


超可愛いじゃん!


о(ж>▽<)y


しかも、超お利口さん!!


さくらみたい~(*゜▽゜ノノ゛アップ


「ゆうさん、どこに住んでるの?」


「◯◯市です!」


まさかの愛知勢から…


「◯◯ってどこ?」


Σ(・ω・ノ)ノ!あせる


マジっすか?


天然素材なのかしら(°д°)?


桜のとーちゃん、必死にフォロー[みんな:18]


[みんな:16]TicowAn[みんな:17]さんのブログ→コチラ


全員集合!


photo:12




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


滋賀長浜オフ会☆U・x・U


長らくお付き合い頂き、ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ


参加して頂きました皆様!(*^o^*)/


ブログで参加気分を味わって頂いた皆様!( ´ ▽ ` )ノ


さくらの為に、ありがとうございました!(*゚.゚)ゞ


最後に1枚…


オフ会の主人公わんわん


さくらです♪ U^ェ^U ♪


沢山のお花に囲まれて、カフェのど真ん中で参加していました(´∀`)[みんな:19]


photo:11