修学旅行でちか? U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

さくらを動かせないので…

リビングで寝る事にしました[みんな:01]ひらめき電球

お客様用の布団を敷くと、ひよりがお友達を連れて来ましたペンギン
photo:01



ペンちゃん、口も翼も無残な感じですが…ひよりのお友達です[みんな:02]
photo:02



photo:03



photo:04



[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

読み逃げして下さいね[みんな:12][みんな:13]

暇潰ししてるだけなんで(*^.^*)合格