恵那☆ツーリング | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

またまた主婦友ライダーKちゃんとツーリングに行って来ました[みんな:01]チョキ

我が家に10:30遅めの集合です時計

なんてったって主婦は忙しい[みんな:02]DASH!

昨夜の「リーガルハイ映画」の録画も観なきゃいけないし~

お化粧もしなきゃいけないし~口紅

…ベッドシーツも洗わなきゃいけないし
(-""""-;)むかっ(この件は後ほど)

クローバークローバークローバークローバーコスモスクローバークローバークローバークローバー

キタキタ[みんな:03]アップ
photo:01


庭でさくら&ひよりと戯れてしっぽフリフリチューリップピンク
photo:02

「さくらは賢い方で、ひよりはアホなんだっけはてなマーク

Kちゃん、それは違います[みんな:06]あせる

ひよりはズル賢い方です[みんな:07]

photo:09

わたしです(*^^*)チョキ


得意の66号を走り抜けDASH!DASH!DASH!

いつも通り道を間違えて…(´_`。)


岐阜県恵那市武並町「カフェfu-fu-fu」
photo:03


いつものツーリングコースの素敵なcafe!Kちゃんが探してくれましたパソコン
photo:04

photo:05

仲良し夫婦が経営している山の中のお洒落なお店でした[みんな:08][みんな:09]

帰路、岐阜県土岐市の道の駅「どんぶり会館」で全国道の駅物産を買って来ましたよ~
photo:06

photo:07


頑張れ東北グー気仙沼の即席お味噌汁
photo:08



クローバークローバークローバークローバーわんわんクローバークローバークローバー

今朝、予定外のベッドシーツ洗濯事件簿ですメモ

最近、暖かくなって来たのでブラックデビルひよりは早朝からゴソゴソいたずらが酷いんですドクロ

なので。
昨夜は、ハウスで寝て頂きましたわんわん

早くに出勤する旦那様にご飯をもらったひより様ナイフとフォーク

わざわざ、わたしのベッドに舞い戻り…
「う○ち」叫びダウンダウンダウン

腹いせですか(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる
photo:10


みなみに、ひより様はオツムの具合は微妙ですが汗おしもの躾は完璧なんです…

確信犯です( ̄^ ̄)メラメラ