ひよりのお気に入りU・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

我が家のブラックデビルは、何でもガジガジの破壊魔です[みんな:01]チョキ

どんなオモチャも食いちぎります[みんな:02]あせる

ぬいぐるみは全て綿を抜かれて可哀想な姿に…( ´(ェ)`)

ピューピューボールは穴を開けて、無音のボールに早変わり…(ノ_-。)

オモチャに拘りはなく、3分で知らんぷり…(´□`。)DASH!


そんなひよりが、唯一破壊出来ないボーン型のオモチャがありますアップ
photo:01



拘りますわんわん
photo:02



大好きですわんわん[みんな:03]
photo:03



ひよりが生後5ヶ月くらいの時から、1年間お世話して頂いた浅田トレーナーから頂きましたしっぽフリフリもう4年くらい大事にしています!
photo:04

ひよりは、このボーンを必ず上手に両手で挟んで立てて遊びます[みんな:04][みんな:05]


ズキュンо(ж>▽<)ドキドキ
photo:05





浅田トレーナーのSHOPはコチラ

http://www.inthedog.co.jp/
名古屋市名東区「in the dog」