金環食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

皆さんビックリマーク

見ましたかー[みんな:01]晴れキラキラ

時を追って次々と写真をUPしますね!

いけないと知りながらも、何度か太陽をチラ見して瞳孔開くのを実体験( p_q)あせる

太陽に背を向け、レンズを覗かないように勘を頼りにiPhone撮影[みんな:02]

まぶし!
photo:01



我が家は敷地内の東側に家屋があり、庭は西に位置するので門を出てお向かい様の倉庫シャッターをお借りしての観測開始ですアップ

葉書に爪楊枝で穴を開け、シャッターに映る影を撮影しておりますひらめき電球

こんな感じ☟
photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



お向かい様宅から賑やかな声…!

「おはよーございます[みんな:03][みんな:04]

お庭にお邪魔させて頂きましたチョキ[みんな:05]

穴あきお玉からの陰影ですカメラ
お月様に三日月がいっぱいだお月様キラキラ
photo:06



木漏れ日を白紙に映してます霧キラキラ
photo:07



自宅に戻り、玄関内側に射し込む陽射しからの撮影です[みんな:06]
photo:08



爪楊枝で穴を増やしてみました!
photo:09



素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふと、時計を見ると7:45……

やばい[みんな:07][みんな:08]

まだ、部屋着のままだった[みんな:09]ダウン


遅刻するー(((( ;°Д°))))あせる


そうです!今日はツーリング!


8:30には出発しなきゃ、集合時間に間に合わない[みんな:10]


忙げー[みんな:11]アップアップアップ


旦那様が名古屋市西区の仕事現場から撮影した貴重映像です☟
photo:10




<ツーレポに続く>