旬蔵 名駅はなれ店 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は研修帰りに名駅でお友達と待ち合わせ[みんな:01](ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:02]


ふらふらとウィンドーショッピングをしたり目


我が家では定番の餃子を、購入したりして~


Yちゃんが用意してくれていたお店に到着[みんな:03][みんな:04]
photo:01


旬蔵 名駅はなれ店ビール
http://kora-g.com/shunzo/user/index.html

蟹の甲羅の姉妹系列らしいです。
蟹刺、普通に美味しかったです[みんな:05]
photo:02




朝まで、たくさん話をしました[みんな:06]


お互い大変だけど、頑張ろうね!


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


今日 感動した言葉~山本五十六語録

「やってみて言って聞かせて、させてみて ほめてやらねば 人は動かじ。
話し合い 耳を傾け承認し、任せてやらねば 人は育たず。」





「ママ 犬も同じだじょ[みんな:21]
photo:03


はい…[みんな:22]すんません[みんな:23]