ちいさなお客様 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

3月のてづくり市に買いにきてくれた、小さな可愛いらしいお客様です。

 

彼女は私の作った作品を必死に悩みながら選び 一生懸命、大切なお小遣いからお金を払って買ってくれました。

 

後ろでお母様が優しく見守っていて。

 

なんだかほっこりする、とても嬉しい瞬間でした。

 

彼女は茶トラの子を持って帰ってくれました。

たくさん可愛がってもらえるといいね♪

 

こういう瞬間の為に、やっているなぁと改めて感じさせてもらえたのでした。

 

次回の手作り市は5月。

もう少し作品を増やして、賑やかにしたいなーと思ってますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

近所の公園に咲いている、乙女椿。

とても綺麗なピンク色です。

 

うちの近所は川も近く、鶯も鳴いていて なかなか素敵な春の

息吹を感じさせてくれるので、バードウォッチングの方々も

ちらほらと見えます。

 

自然の姿を見ると、日々のいろいろも忘れさせてくれます。

 

 

うちの姐さん「・・・・・・」

 

 

「いくらでも寝られるわぁ」

 

 

さくらさんは、だいたい寝てるけどね!

 

まき田は明日から勤め人ふたたび、ここ一ヶ月でずれていた

体内時計を戻すのに頑張らないといかんです。

 

 

 

いつもありがとうございます!!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

 

イラストランキング