2018年の流れ~数秘編~ | 【占星術.タロット】星の流れを味方に幸せな未来を創る♡オンライン.大阪.神戸

【占星術.タロット】星の流れを味方に幸せな未来を創る♡オンライン.大阪.神戸

占星術を通じて星の動きは私たちの成長そのものであり、魂が決めた道がある.

日々の生活に活かすことで
健やかに望みを叶える自分になろう。

占星術を通じてあなたの人生を応援します。

 

こんばんは

 

昨日の日曜日

癒しスタジアムin大阪というイベントに参加してきました音譜

2ヵ月に一度開催されるイベントで、規模も大きく賑やか

 

私も毎回出展させてもらって、勉強にもなり楽しんでいます

 

今回、四柱推命が気になり、知り合いの占い師さんに

私の来年の運勢をみてもらいました

「自分で占えるでしょ~笑」と言いつつも、しっかりみていただきました

 

私、来年から数年すごくいいらしい♪伸びどころ( ̄▽ ̄)

四柱推命らしい厳しめのアドバイスも心あたりがあり、素直にうけとめよ~ラブラブ

 

そう

数秘でも占星術でも、ここ数年めざしてがんばってきたことが形になりそうな

波はきていると読めるラブラブ!

 

ただ

だいじなのは、その流れに自分から乗っていくことビックリマーク

 

行動を起こさなければ、流れは目の前を通りすぎてしまう

そんなのもったいなーい

 

今かな?と感じることがあれば乗ってみよチョキ  

 

さて

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

    

 

 2018年の社会の波はどんな波

   「11」動揺

動揺なんて…どうよ

いえいえ汗

この数字、受けとめかたによって大きな気づきが得られる年❣

今年2017が「1」発展…スタートの年でした

9年のサイクルの始まりの大事な年

 

社会の流れでは、新しい価値観や動きが起こりやすい

個人にとっては、外向きなこと、仕事面などに反映することが多い

 

そして来年の「11」

数秘では11はマスターナンバーといって特別な数字

 

数字からの意味は…ひらめき、チャネリング、霊感、直観など

 

自分の感度が大事な年キラキラ

 

今までの流れなら、スタート1の次は2の流れ 

 

今年始めたり、始めようとしていることへの覚悟はできてますか~と

自分へ問う場面もありうる

 

もちろんすぐ結果がでなくてあたりまえ

周りの人にアドバイスをもらうのもよし

もし結果がでたとしたらうれしいよね音譜

さらにこの数年先大きな実りがくるので

今何ができるかなと考えるのも

この時期よい

 

これらの意味も含みつつ

 

その上、スピリチュアルな意味があるのだから

精神的な成長が即される一年になる流れかお

人を通じて、それらがくることもあるが

そこから自分はなにを感じるか・・自分の姿勢を考えるのも

いいと思う

 

せっかくアンテナが2本立ってる感度が冴える一年

自分の頭で考える以上のひらめき、メッセージをうけとる

チャンスでもある

 

自分の直感や楽しいを信じて進んでいこうね恋の矢

 

 

miko