東日本大震災で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

私にできることを精一杯行っていきます。

一日も早い復興となるよう、力を合わせて頑張りたいと思います。



そして、4月になりましたね。
新年度です。


ですが私は、3月で大好きな番組「ヒーリングヴィーナス」を離れました。


番組について三年。
本当に本当に貴重な時間をいただきました。


終わりがあると知っているから、今この瞬間や毎日が幸せだというのも、今回の出来事が強く教えてくれました。



始めた当時はまだ24歳。
今よりも、生きてる事とか、愛とかわかりませんでした。


でも、いつしかこの番組が私の生きがいになって…


パーソナリティを大好きになり、そのトークを好きになり、楽曲を好きに…全部を好きになりました。


しかし、3月の始めに番組を離れるという事実を知り、それとなかなか向き合う事が出来ず、

毎日毎日失恋した時よりたくさん泣いたし、

毎晩お酒を呑んだし、たくさんの人に話を聞いてもらい理解しました…



最後の収録の日は、最後の最後まで頑張って涙をこらえ、

途中、ディレクターさんが何度も笑わせてくれてくれたり、いろんな事があって、まわりの方の愛を感じ、乗り越えられました。



本当に素敵なスタッフさんに囲まれてやってきたんです。

ありがとうございました。


そして、こうしてTwitterやブログを通して、今までよりリスナーさんと会話ができるようになり、

ひとつひとつの言葉が支えてくれました。

本当に嬉しかったし、直接会えてなくても、いつも近くにいるように感じます。


本当にありがとうございました。





ヒーリングヴィーナス

…癒しの女神。


まさに私にとって、あーやがヒーリングヴィーナスで、現場は癒しの場でした。


これからは、私が行く現場その全てで、私自身がヒーリングヴィーナスとして周りに癒しを与えられる人になりたいと思います。



これからもあーやの大ファンで、あーやを応募し続けます。


今後ともヒーリングヴィーナスをよろしくお願いします。






そして、4月よりTOKYO FMでは、陰山英男先生の「ヒューマンラボ」を担当させていただきます。
土曜日の朝7時半からの番組です。


以前、ヒーリングヴィーナスのディレクターさんをされていて、プライベートでもいろんなお話を聞いてくださる方からお仕事をいただきました。

陰山先生を始め、とても優しい方々に囲まれて、すごく雰囲気の良い現場です。


百マス計算を作られた先生で、現役の先生。

教育について、いっぱい勉強していきます。


仕事をさせていただいていること、周りにたくさんの方々がいてくださること、本当に本当にありがたく感じています。


これからもよろしくお願いします。


Twitterを通して、今後もいろんな話をしてください!