この度ミックコスモ様のハリーハリー大人のハンドバームをお試しさせていただいてます。

{BFD526FC-33B6-4685-B54F-3A221C53F7AC}

家事育児のせいですっごい乾燥しちゃって、指先ゴワゴワ。

こちらのハンドバームは、年々深くなっていく指年輪や爪割れをケアしてくれるエイジングケアハンドバームです。

アルガンオイルやプラセンタ、コラーゲンなどの美容液成分を配合して手指にピンとハリを与えてくれます。

とっても伸びがいいハンドバームで、全然ベタベタしません。
ロイヤルプルメリアの上品な香りで癒されます〜!
ハンドクリームの香りはきついものが多くて苦手なイメージなのですが、こちらはふわっと香り、とっても使い心地がいいですね。

こんなガサガサなゆびが

{45650788-8AB2-476D-B6F8-907A1FD9765D}


うるおいましたー\(^ω^)/


{603A6485-AFD3-443A-8A29-58C8F7CEE9A1}


{0F461480-85F2-40D6-BA5E-34C2A6C7D556}


乳液のようなさらっとしたクリームなので、これを撮ったあとすぐこの記事を書いてます。
iPhoneベタベタしなーい!

そして小さいのでポーチにも入ります。
ついつい携帯したいかわいさ!

ミックコスモ様この度はありがとうございます!
大切に使わせていただきます!




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中