使うのがもったいないくらい素敵な商品をいただきました。
{AE6612E3-B342-4230-80C2-1028FEE08C8E}

{4B00AE64-15E7-40D3-8436-549CF10232C6}


ガミラシークレットのオーガニック石鹸💓

ハーブで世界中の人々の肌を健康で美しくしたいというガミラの想いから生まれた石鹸です。

{C09D0905-1C9B-487D-9169-0625D64D31D3}


エクストラバージンオイルをベースにラベンダーやカミツレ、ローズマリーなど14種類のハーブを配合したガミラシークレットの石鹸ですが、肌を清潔にするだけでなく、水分と油分のバランスを整えるコンディショニング効果で肌を本来あるべき美しい素肌へ導きます。

顔だけでなく手や体、全身につかうことができます。

{30CD636E-5C1C-47E0-9E35-D6021508CAFB}



私がいただいたのはゼラニウムの香り。
ゼラニウム大好きなので嬉しい〜🙏💕

敏感肌にも使える優しい石鹸ですので、安心して使い続けることができます。

115gと少し大きめなので長ーく使えてコスパも◎✨

{E3231AD1-9B53-43D4-B966-5D024B27A034}



泡だてネットでわしゃわしゃすると、きめ細かい泡が立ちます。
気持ち泡立ちにくい感じがしますが、オーガニックだからかな?と思いました。

優しく洗って、泡切れもよくスッキリします!

ただ、さっぱりしすぎて冬のこの時期にはつっぱりやカサカサした感じがします。
これもガミラシークレットの特徴なのですが、しばらく使い続けることによって、肌が必要とする水分と油分のバランスを整えてくれるそう。

肌は約28日周期でターンオーバーを繰り返すので、約1ヶ月使い続けることで新しい肌に生まれ変わります。

私は洗い上がりスッキリするので気に入りました!
そして洗った後もゼラニウムの香りに包まれてとても優雅な気持ちに…\(^ω^)/

余分なものを含んでいないので、しばらく愛用させていただこうと思います。

気になる方はチェックしてみてください!



デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中
ガミラシークレット通販サイト