pdcさんのアンサーオイル美容液をお試しさせていただきました♡

{F2E96DF8-D28F-4E2F-8D05-3EF27E467218}

{B360D0FA-A326-4093-965D-5F676CC31952}



こちらは、オイル層とエッセンス層を振って混ぜる、サラッと浸透してベタつかないオイル美容液です。

うるおいで肌をほぐして柔らかく艶やかなお肌に導きます。

{81000C15-874E-4522-A476-EDB55E4CEEB5}


こちらのオイル美容液の特徴は、
① 5種のオイルと3種の美容保湿成分のW処方で角層まで浸透して肌をほぐす2層のオイル美容液
② サラッと浸透してベタつかない
③ アルコールフリー・パラベンフリー・合成香料フリー・石油系界面活性剤フリー



エッセンス層とオイル層を黄金比と呼ばれる1:1.618の割合で配合しました。

オイル層には、肌馴染みのよい5種のオイル
アルガンオイル、コメヌカ油、ホホバオイル、オリーブオイル、スクワラン
をブレンド。

エッセンス層には、お肌をうるおいで満たす美容保湿成分を配合したエッセンス。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド
角質の奥までスルスルと浸透します。

朝と晩に化粧水のあとに使用しています。

マツエクをしているので、目の周りは避けて、よく振って層が混ざってから使用します。

{49DA7D4C-F58C-4726-A9C6-987677E24C90}

のびるので、本当に少しでいいです。
100ミリ入って1,800円です。
かなりコスパ良しです★

{802B963E-466C-4103-8E4A-907A5F3F78A6}


ベタつかないし、潤うのでこれだけでスキンケアは完了。
乳液やクリームなどは塗りません。

配合されている成分がシンプルなので、そのほかのものをベタベタ塗るよりは、これでシンプルケアしたほうが効果がありそうです。


翌朝も乾燥することなくモチモチの肌を保ってくれていました\(^ω^)/

冬に向けてオイル美容は必須です。

この美容液を使ってシンプルケアし、冬を乗り切りましょう♡

この度はありがとうございました!



株式会社pdcファンサイト参加中
【@cosmeページ】アンサー オイル美容液