この夏は、子どもができて初めて迎える夏。

まーまだ生後2ヶ月なので、なかなか遠くには出かけられないなぁ…

どっかアウトレットモールとか、ショッピングモールウロウロするだけで楽しい✨
アンド疲れる…(´・ω・`)

日焼けだけはしないように、日々の肌のお手入れだけは怠らないようにしないと🙄
化粧水が合っていないのか、敏感肌で荒れやすくなってしまいました。
そこで見つけたイベントがこちら!


アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》でしっかりお肌に潤いを! ←参加中


アルージェ モイスチャー ミストローションⅠは、界面活性剤やパラベンを含まない、天然セラミドを配合した敏感肌・乾燥肌・不安定肌のための薬用ミスト保湿ローション✨

ミストなので敏感な肌に負担をかけずにうるおいを保てるということでとっても魅力的💖


いつもドラッグストアで気になってたんだけど、ラインで揃えると高いからなかなか手が出なかった。
セラミド配合されてるスキンケア商品てあんまりないから、これ当たって使用感よかったらアルージェに変えよう。



アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》