出展終わりました! | ハルのサクラ

ハルのサクラ

東京都内で役者やってます~。
小劇場で舞台やら、地下で歌ったりやら、イベントで戦ったりやら…。色々やってまふ。
現在、ボランティアで殺陣アクションショーもやってます(●´ω`●)ご依頼あるおまちしてます\(^_^)/

ブログは日々の出来事を徒然なるままに。

無事深川美楽市出展終わりました!!!

いやー、びっくりするくらい売れまして!持っていったネックレスなど完売でした( ̄∀ ̄;)
沢山の子供達のとも遊び(笑)
大道芸も沢山みれました!

2月ご一緒させていただいたハードパンチャーしんのすけさんの大道芸は勿論凄いのですが、むっちゃなんか世界観があって好きだったのが、めぐみ梨華さんε=(///ω///)=33
しろみときみさんも勿論激写!!残念ながら横目で観る事になってしまったNinjaBallerTOMMYさんもカッコ良かった!
小さな大道芸人レオくんや、戦′Sアナザーりんりん、元劇団員山口親子、Twitterで観てくれてきてくださった紫夏様、わっチャレに出てらした沢山の方々…本当に本当に沢山いらしてました!ありがとうございました!!お誘い下さいました、わたさん、ありがとうございました!忙しかったけど、むっちゃ楽しかったです。まあ、一番楽しそうにしてたのは総監督ですが( ̄∀ ̄;)
途中リーダーに桜餅を買って貰い、うはうは.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

帰りは疲れを癒やすために勿論ビールでした(笑)

次回さくら扇子は7月!
なんと、7月はビック?なイベント?!
かみんぐすーんっ!(笑)

#深川美楽市