灰羽連盟です。


「灰羽ちゃんだぁ。」です。


2002年10月から2ヶ月間放映されました。


絵もきれいだし面白かったです。

生と死をテーマにしてる、かな?


個人的にはウツウツしてるブルーな時に見るのはお勧めしません。

死にたくなりますww


村上春樹さん好きには、「あww」とか思いながら見れるので、受け入れやすいかなぁ?

と思うけど、対象年齢は低くないです。


心のどっかにがっつりきます。


灰羽連盟 soundtrack 羽音
¥2,835

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]
¥28,000
Amazon.co.jp


余談

この灰羽連盟の話は続きますww

あったか、ほんにゃらイラストがさくらはきにいってます。

いかがですか?


新品でもあまりお金がかからないので、いろんな意味でオススメですww