夫とは付き合い始めて1年くらいで同棲を始めました

同棲生活を約2年過ごし、結婚に至ったのですが・・・


同棲しているときからの夫の変なクセがあるのです


夜中に突然起きだして



熟睡している私のパジャマをめくりあげ



おっぱいをモミモミして

コリコリしてペロペロして


さらにパジャマのズボンと


パンツも引っぺがし


まんちゃんをサワサワ

クリちゃんをペロペロ


スペシャルコースの時は


そのまま挿入Σ(゚Д゚;エーッ!






で、夫の記憶はというと・・・





挿入まで行った時以外は




記憶にございましぇん(゚∀゚ )




ほんとに覚えていないそうです。

ほんのたま~に



あ、そんな気もするなぁ・・・


ってレベル



最後までしてくれた時はいいけど・・・




途中で止められた方の身にも

        なってみやがれ!!




アンアン感じさせられてその気にさせられて

ピタッと止めて寝ちゃうんだよー

で、本人はチンコリンビンビンにさせたまま寝てるんだから・・・




ε=( ̄。 ̄;)フゥ




私だって眠いし、そのまま襲い返してやることはしないけどね・・・


病院に行ったほうがいいのか・・・!?って思ったけど


病院で夜中にヨメの乳弄って

    パンツ脱がして舐めて挿入してしまうんです


なんて病院で言えんわなぁ・・・ (;´Д`)




レス気味になった今でも

挿入まではしないものの

夜中に襲われるのは・・・

ツライもんです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





えーっ、ちなみに昨日の夜もおっぱい弄くられ

アンアン言わされました(´・ェ・`)