西福寺は京都市東山区松原通大和大路東入二丁目にあります。


ランチの後、六波羅蜜寺に行く時に見つけて立ち寄り、書き置きの御朱印があったのでいただきました


山号  桂光山敬信院
宗派  浄土宗
ご本尊  阿弥陀如来
創建年  貞観年間
開基  蓮性和尚


御朱印です。
{CB9BFD18-5523-4180-A221-02E230690588}
書き置きに日付を入れてくれました。


{14CBC825-AF31-4882-97CE-8C70922AE43C:01}


{724A215B-10E4-4630-8EF0-FD417EDCE29D:01}


{9FD9D9E2-FB6C-456A-A9B9-C47FE68172CA:01}


{757EC6E3-65D6-46B6-B356-38B71230824B:01}

こぢんまりしたお寺さんでした。


今日は平河天満宮で盛大にコケました
あぁ恥ずかしいガーン
しかも社務所前で
神社の方が大丈夫ですか〜?と出て来て下さり、申し訳ないやら恥ずかしいやらでした。
恥ずかしくて暫く行けないよ〜行くけど(笑)
恥ずかしいけど御朱印をいただきました


さっと立ち上がれてよかった〜ビックリマーク
でも左の足首が痛い・・・。
鍼の先生に湿布やテーピングしてもらったらだいぶんマシになりましたクローバー


段差には気をつけようと思いました。