今日はレッスンをお休みにして、演奏会に行ってきました音譜
キタラの大ホールラブラブ
ピアノを教えているのになかなか演奏会に行けないので・・・あせる
行きたい、と思ったものは出来るだけ都合つけて行くことにしてます。

{6857D1FA-EF68-4714-A194-E574AC17FC5D:01}

もう、何とも一言では言えないくらい良かった
演奏を聴いて久しぶりに感動して涙が出ました
とってもクリアでキレイな音合格       どうやってそんなステキな音出すの?って聞いてみたい。
アンコールも2曲弾いてくれましたが、まだ終わらないでーーー!!って思いましたよ。
アンコールで弾いてくれたショパンのノクターン第8番が、たまたま今私が練習中の曲だったので、とても勉強になりました。
あんなにキレイな音を出すことは絶対不可能だけど、たった1音でもいいから、良い音出せるように練習しようと思いますニコニコ

良い音楽が聴けて、良かった~