No.458 そうだ!SAKURAがあるじゃないか | さくらの部屋

さくらの部屋

パチンコサクラ石部店と
さくらちゃんの面白日記
…になったらいいなぁ。。。

こんばんわ

明日で連休終わりなんだよ・・・

連休で逆に疲れたよ・・・


そんなお客様!!

SAKURAに来て元気になりましょう!!

SAKURAに来れば・・・

Before
さくらの部屋

『私はどうしようもない人間だ・・・・』


        

After
さくらの部屋

『ハッハッハ

諸君!元気かね?』


こうなること間違いなし!!ww



『えっ!?仮面をつける理由・・・?

過去を捨てたのだよ!!ww

あの日の悲劇をねww

性懲りもなく突撃を続けるだけの私ではない!!

次に何を打つのかって・・・!?

言うまでもないよ・・・ジークジオン!!ww』


嗚呼・・・大佐は何も見えていないのだろうか・・・


大佐も多数様のご来店お待ちいたしておりますww



よしっ!!

今回はちょっとしたムダ知識でも載せますか


『信長の野望-天下創世-』

天下取り3人の裏側

織田信長・・・超ド級のシスコンだった!!お市の方と禁断の・・・

豊臣秀吉・・・死因は梅毒かも・・・

徳川家康・・・初陣でう○こを漏らしたことを部下に大声で・・・

難あり!!難ありすぎでしょお!!


『モンキーターン』

少年誌で・・・

波多野憲二・・・堂々と二股を公言した主人公ww

グランドスラム達成時のあのムービー・・・

実は

『本命はおまえなんだよ』

っていう謝罪会見みたいなもんなんですww

全然感動しねぇww


『聖闘士星矢』

聖衣修復士なのに・・・

ムウ・・・十二宮にボロボロの聖衣で突っ込もうとする星矢に

『マスクもなしで黄金聖闘士と闘うつもりですか?』

かっこよく指摘するのですが・・・

あなた・・・最後の最後まで聖衣の

マスクを被らなかった

じゃないですか!!説得力無さすぎです・・・ww


嗚呼素晴らしきムダ知識・・・ww