おはこんにちわ(-^〇^-)ノシ



最近天気が不安定ですなぁ……

世間ではまだGWなのかな???

みなさんエンジョイしてますか?or出来ましたか??


大崎は見事に祝日も学校に変えられ中途半端なGWでしたよ(´Д`)


舞台に相変わらず行ってるけどね~(笑)


2日に行った、森田さんも出てたアンドレの堕天がよかったですよ~号泣しまくりました゚(ノд`゚)゚・。

お陰で翌日学校に行きたくなくなるっていうねwwwwww



んで本日は、


「私の頭の中の消しゴム」に行ってきますよ!!!

お久しぶりの潤くんですな(≧∇≦)ノシ


実は今日も授業があって(休みなのに(-_-#))時間が中途半端だったんで、

ちょうど今日ディアミュにいく友人らと暇を潰し別れ、いま向かい途中ですε=ε=┏( ・_・)┛



友人や後輩が観に行っててよかったって言ってるんで


もうばっちり泣く前提でアイメイクは殆どせずですよwwwwwwww
明日は予定はなにも入ってないので今日はもうバッチリ世界観に浸ってこようと思います(笑)

泣くのもホドホドにねwww


ちょっと違うかもしれないが?楽しんできますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪