やっほーい!!!ヾ(@°▽°@)ノってなわけで通常に戻りますwww



あ!一昨日発売になったけどちゃんとゲットしたよ~~音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)/GRANRODEO
¥3,500
Amazon.co.jp

タワレコで前日にフラゲ( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラ


まさかポスターを貰えると思っていなくて、出先で焦ったのは良い思い出だよね~(;´▽`A``←←


んで、ツアーは東京は・・・・












勿論!!!!とれるわけないよね~~~!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ←←





相方が東京以外は帰ってくる時間的に無理と言われたんだけど・・・・


やっぱ東京はヤバいよ・・・恐ろしいよ・・・(((( ;°Д°))))


ぼっちでもいいから、埼玉、神奈川、千葉行きたーい!!!

いや、金に余裕があれば行くべ(真顔)←←



そうそう金なんですよ金wwww


最近、趣味の路線変更?までは行かないかもしれないけど


友人に引っ張り込まれたおかげ?かなりの勢いで舞台祭でしてwwwww


リアルに金が無い!!!(爆)( ̄ー ̄;



実は今日この後も「降臨Fight」を観に行く予定でしてwww


元々舞台は好きだったけど悪化してますwwww

けんぬ舞台は来月マグダラも行きまっせ!!



ちなみにロデオアルバムを買った日(ポスターを突き刺しながら持ち歩いていた日w←)は


「オタッカーズ・ハイ」を見てきましたよ!!!!

だから焦ったんだよ~!!!(T▽T;)←←



しゅんりーに笑ったww

相変わらずのしゃくれ具合にわらt゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←←



もっきーは美人さんだし・・・・まぁ前々からマジー兄さんのブログ等で取り上げられていたあの女装で女として負けたとは思っていたがな(°∀°)b



平田君も可愛かった!!最後で出トチったけど・・・・可愛いから許そうじゃないか!!!!!!(爆)←←


みんなあれはキャラが濃すぎてよかったわwwwwwww


てなわけで面白かったですよwwww←要訳しすぎや



はっ!?・・・ミラトレ舞台のDVD・・・・・・みんな結構届いているみたいだけど私いまだ届いてないとかヤバすぎるか!!!??

メールで問い合わせた方がいい??

それとも気長にまだまっとくべき??

早くシャッフルの汐留・とくがわなけんぬが見たぁぁぁぁい!!!!!!


まぁ今更いうまでもないけど立派なけんぬ病患者ですはい。( ̄▽+ ̄*)←←



それ以外にも見に行ったりしますけどね!




いまね、私の周りがイナイレや忍たまにハマりまくってたりしてるんで


そっち方面?にハマらなそうなわたしは見事なるぼっちなんでwww

舞台にもアンテナを伸ばしてるって感じですかな?



まぁ相変わらずの方面も少し落ち着いただけでヲタってるんでwww

ヲタってる人間が更にジャンルを増やしてヲタってるんだな~って思っておいてください(爆)



さて、「降臨Fight」まで時間あるから・・・


ここは・・・・ロデオ祭りだな!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ