我が嫁達をドキドキドキドキドキドキ(〃∇〃)








My COLOR-090828_1556~01.jpg






はてなマーク


でかでかと旦那と書いてあるじゃないかはてなマークはてなマーク








いや、私にとっては嫁なんだ!!!!(爆)







一応、もう聴いたので明日にでも感想は書こうと思います音譜音譜ニコニコ



ビタミンのDJCDがもう最高すぎるくらい笑ったんですがwwwwwww


のじ~ぬの「~の肉大好き」発言には大爆笑しましたwwww


明日詳しく書くので伏せてみましたがwwww







・・・・・ここでお気づきの方もいるかもしれませんが・・・



ええ・・・


あの方がいらっしゃらないんです。。。




ごめんなさい、浩史様!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


迎えに行こうとしたら予約分だけで金がつきましたあせるあせる


でも、臨時収入が入り次第


すぐにこのさくらめが姫を迎えにあがりますので、もう暫くのお待ちを←何キャラはてなマーク汗






そして、今打ちながら気がついたんだ・・・・・






ああ、アニメイトポイントを使えばよかったんじゃね・・・・と汗汗









金がないならポイントを使えばいいじゃない!!!←どちらさまではてなマークはてなマーク




低脳だったわ・・・・・(-"-;A



気分だけでも満喫するためにプロフの画像をハレノヒロCにでも変えるか・・・(w_-;




さて、いつまでもグダグダダメージを負ってないで


ビタラジでも聴いてきますかな!!!!!!


本家が来てほしいものだなwww









あ、最後に・・・・ちなみにどーでもいいことですが




今日一番驚いたことは


フツーの街中でコンプレックス・イマージュが流れてきたことでしたww


だれだ!?流していたのは!!!!!!wwwww