昨日、旦那様とお邪魔してきました。。。







ミムラ社長のブログよりお借りいたしましたやさしい気もち2














ミムラ創業100周年記念
ガン撲滅チャリティーコンサート


「スター混声合唱団」



photo:01





山田邦子団長率いるスター軍団。


黒田アーサーさんに、
八反安未果さん、
須藤公一さん、

プロレスラーの
アレクサンダー大塚さん。


その他にも
芸能界、音楽業界から
忙しい中をみなさん
ノーギャラで駆けつけてくださいました。

photo:02





リハーサルからすごく雰囲気が盛り上がってて


あまりの合唱団の心の熱さと
想いの純粋さに



初参加の
アレクサンダー大塚さんは、
リハーサルの歌の途中で
オイオイと泣き出してしまいました。

photo:03






彼にお礼を言ったら



「いえいえ、ぼくの方こそ声を掛けてもらって本当に感謝してるんです」



って本気で感激してくれてる。
いい人だなぁ、ってにじみ出てる。



楽屋では、
友人が社長をしてる備後虎屋さんの
「タコ焼きに見えるシュークリーム」

を差し入れると

皆さんが、ワッーーーって(笑)

photo:04



この方は須藤公一さん。
奥のアゴの出てるのが邦子さん。



お客さまも400人近い方がご来場くださって



すごく熱いんです、場内。




邦子さんのトークにゲラゲラ笑われて



一緒に歌を大きな声で合唱して


邦子さんの歌で皆さん泣かれて


素晴らしいコンサートでした。



こんなコンサートにお客様も行かれたことはないはずです。それくらいに人生の思い出に残る時間でした。




また、
わざわざ私たちのためにビデオメッセージをくださった倍賞千恵子さん。





本当にありがとうございました。





最後に、

今回のコンサートで山田邦子さんの
想いの深さと、人をまとめあげる人望と、しんどいだろうに身を粉にして動き回る
人間性に頭が下がりました。


お客さんにも


無理をしないようにね、
頑張らなくていいから、


って言ってるけど


邦子さんが心配ですね(笑)



「三村さんのFacebook見てるけど、
少し飲み過ぎじゃない?
一人で飲み過ぎたりしてない?
休肝日をつくんなさいよ!」



って心配してくれたけど
昨日の夜は嬉しくて飲んでしまいました
(笑)



まぁ、いっか、って(笑)



メンバーの皆さま、
本当にありがとうございました。


ご来場の皆様方、
本当にありがとうございました。


さらに
ミムラは勉強いたします。


photo:05


黒田アーサー&アレクサンダー大塚&
アントニオ三村
















ほんとに良かった!!














今まで行ったどんなコンサートよりもディナーショーよりも素敵でキラキラしてました上げ上げ













ミムラ社長にスタッフの皆さん ホントにありがとうございました。。。













もし皆さんの街に行かれたら行ってみて下さいね音符













きっと元気がもらえるはずですにこ