昨日は借りて来た映画の『赤い糸』を観ました!!



映画の内容についてはまぁうんってかんじでした←どんなかんじやΣ



この映画が好きな方には申し訳ないんですが…






あたし的に,なんか色々あり過ぎてう~ん…ってなってしまいました(〃_ _)



しかも最後は「バイバイ」って…


運命の2人だから,あの後にまた出会うんやろうけど,ハッピーエンドだと思ってたあたしはちょっとショックを受けました(U_U;)←



本を読んだらまた違った感想になると思いますが,たぶん読むことはないでしょう( ̄ー ̄;)←え








てか,実際に運命の人っているんですかね??




いるなら逢ってみたぁぁぁい(*●∪●*)!!



まぁあたしに運命の人とか現れないと思いますがね( ̄σ3 ̄)=3
けっ←



今日は運命の人を捜す旅に出掛けて来ます(^曲^)♪(笑)







…冗談ですよ;??



出掛けるのは本当ですけどね~v(`∀´v)☆




さて②,出掛けるまでまだ時間あるから,もう一眠りしますかね=3←え



ではまた★