株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モニターで頂きました。

普段からマラソンで日に焼けた小麦肌な私。
それにお肌の曲がり角を超えた頃、突如見舞われた大人ニキビ。

触っちゃダメと思いながら触ってしまい消えぬ痕となってしまいました。

そんな私にこのブランドールが届きました。



まずびっくりしたのは、美白商品なのに、茶色だということ。そして匂いは黒砂糖のような感じ。いかにも効果ありそう。



色からして、トロッとしたものを想像していたけど、付け心地はサッパリ。
しっとり派な私には物足りないかなと思ったけど、顔に塗って手で抑えると浸透していくのか、肌に張り付く感じ。

見た目でわかるほどの効果はまだわからないけど、これからが楽しみです♪