こんばんは!!

今日もちょっとお疲れ模様で、お眠なので書き終わったら寝ようかなって考えてる桜です!!

動画、2つ上げたのですが……見ていただけたでしょうか?
久々に撮ったので、色々と不安定でしたね(笑)

こんなんだけど、また上げたいな〜って思ってます(`・ω・´)

今日、むに。と話してたんですが……
むに。ちゃんから「お母さんみたいに安心感がある」って言われて嬉しくなってます(*´ω`*)
本当に仲がいいお友達なのです(*´ω`*)
優しく暖かみのある心で接してます(`・ω・´)

こんなんとお話しませんか?
欠損バーminiは、予約なしで来れるので
仕事帰り、学校帰りに時間があったらフラッと立ち寄って飲みながらお話して
楽しかったー!って思って帰ってもらえるように頑張りますので!!
もし、よろしかったら来てください!!

コメント返信です!
りょうさんからです!
「欠損バー
平日でなければなー
→りょうさんはお仕事ですものね……。
もし、仕事帰りに時間があったら来てください!!
 
翔さんからです!
「桜day!!
7/25は、桜dayなんだ!
ネタ?お客さん、首都圏の方がほとんどだろうから、旅行ネタとか、出身地自慢なんてのも盛り上がるんかな?(笑)
→そうなのです!!
旅行ネタですか……私、関東から出たことないのでネタないのですよね(´・ω・`)
出身地……とくになにもないので難しいかと(ヽ´ω`)トホホ・・

ネタ提供ありがとうございます!!

また明日も投稿する予定なのでよろしくお願いします!!
では、またね!!