アリスが待ってるから

ミニチュアダックスのアリスとの平凡な日々を、お気楽に
綴っていこうと思います。
毎日笑顔でいられるといいな。さあ、再出発!

こうして出逢えたミラクルに感謝

ずっと一緒に生きていこうね

ずっと大好きだよ




$アリスが待ってるから



たくさんのペタとコメント、いつもありがとうございます。
みなさんからのコメント読むのがとても楽しみです。

お返事が遅れがちで申し訳ありません。

遅れても必ずいたしますので、暫しお待ちくださいませ。
これからも、アリスのこと可愛いがってくださいね。



テーマ:
こんばんはー星



昨日とはうって変わって晴天の日曜日でございました爆笑

みなさん、楽しい日曜日を過ごされましたかニコニコはてなマーク

前記事にコメント、ありがとうございましたおねがい
大変遅くなりましたが、お返事書かせて頂きましたので、よろしければご覧になってくださいませ~にこ

aliceたん、お返事書くの遅すぎ~えー←怒りながら笑うはてなマーク器用なはてなマークアリス~笑笑笑


だからアリス~汗
とっても反省してるってば~ううっ...←マジです~


みなさん、しゃきーん
aliceたん、ほんとに反省してるみたいなのど、アリスに免じて許してあげてくださいねーラブ


(´-┃ アリス~ありがとう~うっ・・・

アリス地方はチューリップから薔薇の季節なのでしょうか~はてなマークw

少し前に、慌てて、横浜公園に行ってまいりました~かお





あまりに沢山のチューリップに動揺して…あせるあせる




写真をとりまくったのは言うまでもございません~にこ



え…選べないので手当たり次第投稿~えーあせるあせる笑



桜もこの日←いつはてなマーク笑
はまだ咲いておりました~ラブラブ




アリスもチューリップを見れましたよ~ラブチョキ音譜


アリスとチューリップのコラボの日記は、また後日に~ラブラブ

お付き合いいただけると嬉しいですぅラブラブラブラブ

アリス、チューリップが大好きですラブ


うんビックリマークいいお顔ラブラブラブラブ

あと、5日頑張れば、ゴールデンウィークへ突入ビックリマークの方も多いのではないでしょうからぶ②はてなマーク

まだまだ夜は冷えるので、風邪などひかれませんようにラブラブ
みなさん、温かくしておやすみなさいラブラブ

そして…。
今夜も優しい夢を~ラブラブラブラブラブラブ

ドキドキおまけ

オアゾの韓国料理ラブラブ
サムゲタンもチヂミも、マシッソヨーラブラブ




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。