やっぱりコンビニってどこも同じようなもの売ってるw

 

セブンとローソンは近くにあるけど、

 

ファミマはちょっと遠いので行く機会ほとんどなくて。

 

拒食時にジュースとか買うくらいで寄る程度。

 

でもyoutubeの新商品系動画で

 

シュークリームの3社比較やってて、それでちょっと(*´з`)笑

 

 

 

 

右上のたい焼きみたいなのは、クロワッサン生地の

 

クロワッサンたい焼きクリーム味です♬

 

これも遠出した時にしかなくて、久しぶりに食べた。

 

色が濃いけど、決して焦げてるわけじゃないよ。笑

 

コッペパンはセブンのほうが隅々までジャムがあった。

 

カレーパンは可もなく不可もなく。

 

シュガーマーガリンパンは結構好きな味でした(*'ω'*)

 

その下のバームクーヘンは頂き物です。

 

口どけなめらかカスタードシューは

 

シュー生地が思ってたのと違ったかな。。。

 

ばかうけの沖縄の塩「シママース」味はやさしい味♫

 

ドーナツはよくある100円ドーナツの味。

 

 

 

 

 

遠出だったので、要冷蔵のスイーツ買えなくて残念。

 

(シュークリームはわりともつかなと思って)

 

ただ、クロワッサンたい焼きはもう一個買えばよかった。笑

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日の記事の最後で書いた件で

 

懲りたはずなのに、まだ非嘔吐しちゃいました。

 

今度は吐くこともせず。

 

そして今から数少ない友達がランチに誘ってくれました。

 

またこれも書きますね。

 

不安だ。