ヘアバンド | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

ヘアバンド



ヘアバンド
娘、初ヘアバンド~(°∀°)b 足ガムチムチ・・・。

goldbug ベビーヘアバンド  がサイズぎりぎりだったので

スィートキス のヘアバンドを頼んでみました~(^∇^)


親バカだけど、可愛さUPしますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

大きさに余裕があるから長く使えそう~

私がつけたら怖いけど、ベビなら許される?


もう少しシンプルだとよかったんだけど~

安かったからいいか・・・。

友達が画像を見て欲しそうだったから

プレゼントするつもり♪


ピンクの服を着てても男の子って言われる娘。

でも、これなら絶対「女の子」ってわかるもんね( ´艸`)


さっそく、これをつけてお出かけしたら、

何人かに声をかけられたよ~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも、人見知りがはじまった娘は、今にも泣き出しそうで迷惑顔・・。

今は疲れて爆睡中です。


そうそう、ベビーカーでご機嫌になると

「はぁぁぁぁぁ~~~~~~~あ~(ж>▽<)y ☆♪♪」

って雄たけびを上げるのやめて欲しい・・・。(//・_・//)

最近声が大きくなってきたから目立つんですけど・・。


大学生くらいの男の子が驚いて

私をジロジロ・・。(・・。)ゞ娘デス。私じゃないよ。


さーて、今日はこれから離乳食の下ごしらえをしま~す(・ω・)/