こどもチャレンジBaby | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

こどもチャレンジBaby

お散歩に行ったら疲れたのか

今日はよ~く昼寝しています音譜

気持ちよさそうだけど、夜に起きるからそろそろ起こさなくちゃ^^


ここ2、3日は変なぐずりが多くて、少々困りもの。

おすわりできなくて、イライラしているのかな~?


腹ばいになって遊べるようになったけど

私が少しでもいなくなるとぐずぐず・・・。



娘を出産してから気になっていた ベネッセの「こどもチャレンジBaby」。


まわりでは 「しまじろうBaby」 が多くて気になっていたけれど

入りそびれて、もうすぐ6ヶ月になろうとしてます・・σ(^_^;)


もし気にいらなかったら~?と思って迷っていました。

気にいらないのに毎月くるのは迷惑だし。


でも、途中でやめることもできるんですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

知らなかった・・・・。


さらに友達のBabyが、しまじろうのおきあがりこぼしで

声をあげて遊ぶのを見て入会することにしました!


すでに持っている小さ~いおきあがりこぼしは、物足りないようで

大きいのを探してみたら、ほとんど2000円以上。


6ヶ月号はおきあがりこぼしの他にお食事エプロンや

離乳食の冊子、絵本・CD・カードもついていて

1680円♪ おきあがりこぼしを買うつもりで入会してみます♪

おもちゃを選ぶのも最近難しいし。


な~んでも手でいじりたがるから、

手で持てるタイプのおきあがりこぼし

をきっと気にいるはず~(*^ー^)ノ 


家の中がしまじろうだらけになるのが少し怖いわヽ(;´ω`)ノ


こどもちゃれんじbab入会訴求 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ