食べすぎにご用心!? | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

食べすぎにご用心!?

今日はまた不安定なお天気ですね~(。・ε・。)


昨日は天気が良かったので

久しぶりにたくさんお散歩をしました♪

なんと、抱っこひもを出したら

手足ヲバタバタして大喜び~(≧▽≦) 偶然かしら・・


散歩をしていたら、おばあさんがニコニコしながら

やってきて一言。


「太ってるねぇ~」^^



・・・ビックリした。(*´Д`)=зこの一言のみ(笑)

・・・・顔はニコニコしているので悪意はないよねぇ(-。-;)


お散歩終了で家に入ろうとしたら、となりの奥さんにバッタリ。


「大きくなったねぇ~^^ きゃ~~っ ムチムチしてるぅ~♪


そのまましばらく立ち話しちゃったけど。

2歳の双子ちゃんは、スリムなんだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



娘は5ケ月で65センチ6.8キロ。

みかけはムチムチ(笑)


買ったばかりの にゅー歯固め。

気にいったようで自分から手を伸ばしてガジガジ。

また太ってしまいそう(笑)

ムチムチしてるから(こそ?)、とっても似合うの(笑)


チョコの部分は、プラスチック?で袋は布製で

チョコを中に入れることもできるのです。

チョコはちゃーんと板チョコみたいに

でこぼこしてて、お値段の割りにけっこうリアル。

オットが義母に画像を見せたら、さっそくだまされてたみたいよ^^


親バカ炸裂だけど、他のシリーズも欲しいなぁ~



コンビsmile labo というシリーズ。かわいいです♪