明日で39週 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

明日で39週

残念ながら、まだ生まれてませ~ん(^∇^)


なんとなーく予定日を過ぎそうな予感がします。



でも、いつ陣痛・破水がくるのかわからないって


落ち着かないですね。



ただ食欲がすごいので体重が一気にアップしてます(@Д@;



先日、美容院の担当の人(ママさん)から


「初産は相当大変だから、覚悟したほうがいいよ~」


と驚かされました・・・・。



その人は黙って痛みに耐えるタイプだったらしいのですが

(痛くて声が出ない)


私は間違いなく、声が出るタイプだろうと思いまーす。



あとから冷静になったときに、かなり恥ずかしいんdさろうなぁ。



ともかくベビが元気で良いお産になりますよーにラブラブ